久しぶりのお客様♪

やまかの湯に宿泊は初めてかもしれません。

私が子供の頃、旅館の税理士の先生の運転手をしてくださっていた方が
やまかの湯に宿泊してくださいました!!


開田のトウモロコシがおいしくて、お隣の農家さん宅には毎年日帰りでとりに来ていたそうですが、
今年は夏に来れなかったから秋にと、お越しくださったわけです。

越さんご本人96歳!!!
もう20年以上は前ですが、昔の面影ばっちりありました(#^.^#)!!
杖をついていますが、自分のことは自分でこなし、頭もものすごくしっかりしていらっしゃる!
びっくり!!
畑仕事が楽しみのようですが、自宅からちょっと離れたところに畑があるようで、
なんと!そこまで自転車で行くっていうんです!!
思わず、聞き直しちゃいました(汗)
奥様91歳! ちょっと足が不自由そうでしたが、しっかりしていらっしゃいますし、
なんともお上品できれいな方です!


お天気もいい日となり皆さん喜んでいました。

また来年も皆さんでお越しください(*^_^*)





先日も書きましたが、
御嶽山の噴火・風評被害で、
キャンセルが相次ぎました。
電話の音が鳴るたびにまたキャンセルの電話かも・・・と滅入る日々。
こんなことになってしまってからなのですが・・・
改めて、お客様がいることのありがたさ、お客様を呼ぶにはどうすればいいかと考えさせられるいい機会にもなっております。
気を引き締めて、精一杯がんばります!!

この時期こうやってお越しくださるお客様に少しでも感謝の気持ちを・・・と思いまして
特に何かできるわけではないので、

大特価スタンダードプラン料金値下げプラン松茸土瓶蒸し付き(10月〜11月末まで)

大特価木曽牛プラン・いつものスタンダードプラン料金で!!(10月〜11月末まで)

をご用意させていただきました。

ご予定ある方はぜひ、こちらのプランがおすすめです!!

またすでにご予約の方でも、お電話での変更が可能です。(旅館やまかの湯:電話0264-44-2010)

http://www.yado-sagashi.jp/yoyaku/plan/index2.jsp?yid=1873212074545

 
コメント

おたくに樫尾くんと九月十八日の晩泊まりました.
カリフォルニア州のカーメルから木曽路にきましたがおたくが最高でした。暖かいおもてなしまた城山散策路提案よかったです。御岳の風評にこだわることなく是非と私の親戚等にもといっときました画....お礼迄。

  • てらさわ かつあき
  • 2014/10/10 01:45