公式HPまたは電話予約でのGoToキャンペーン利用方法について

大変長らくお待たせいたしました!!

 

公式HPならびに電話予約でもGoToキャンペーンが可能になりました!

 

じゃらん・楽天に比べて二度手間になってしまうかもしれませんがご了承ください。。。

 

【GOTOキャンペーン利用方法】

 

 仝式HPまたは電話にて予約をする。

 

ステイナビというサイトでクーポンを発行する。

  (方法はステイナビのサイトにも記載しております

  -1 会員登録をする。(ご自身のメールアドレスを入力)

  -2 送られてきたメールから本登録をする。

     (アカウント名はローマ字で。パスワードは半角で3種類入れ込みが必要です)

  -3 登録後マイページにい移行しましたら、『Go To トラベルクーポン券発行』で宿・ホテルをクリック。

  -4 『宿泊施設を検索』で『長野県』『やまかの湯』で検索

  -5 チェックイン日・人数・金額などを入力

  -6 割引クーポン印刷する

     当日はフロントにクーポン番号をご提示ください。
     ※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
     ※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
     ※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

 

【注意事項】

  • チェックイン当日 
    当日は施設フロントで「クーポン番号」を必ずご提示ください。クーポン番号を忘れると割引が受けられません。
    ※本画面またはクーポン発行確認メールを印刷するか、スマートフォンの画面をキャプチャーするなどしてお持ちいただくことをお勧めいたします。
  • 予約のキャンセルが発生した場合 
    本クーポンもキャンセルしてください。
  • 予約の変更が発生した場合 
    本クーポンをキャンセルし再度新たにクーポンをお取りください。

なんと!!

ステイナビご利用のお客様は高速道路周遊パス35%OFFも発行されるようですので、そちらもご活用ください!

 

 

なにぶん、私どもも試行錯誤・・・質問にきちんと答えられないことも出てくるかもしれませんが

しっかりと勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

7月に長野県主催のクラウドファンディングに参加させていただき、多くの方からご協力をいただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。  本当に、本当にありがとうございます。

ようやく、ご協力いただいた方々の名簿が届き・・・

中には8月にお越しいただいたお客様の名前も!!

お会いしていたのに、お礼もできず、大変失礼なことをしたと申し訳なく思っております。

大変な失礼をしまして誠に申し訳ございませんでした。。。

 

GoToキャンペーンのおかげもあり、少しずつお客様も増えてきております。

3密を避けるため、フル稼働できない状況にはありますが、

『ようやく来れたぁ〜!!』というお客様を気持ちよくお迎えできますよう、

今後もスタッフ全員で笑顔で頑張ります!!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。(#^.^#)

 

コメント