Go To トラベルキャンペーンにつきまして

見切り発車?で始まったと言われているGoToキャンペーンですが・・・

宿泊業者もまだ分からないことだらけで、困ったものです・・・。

 

当館もキャンペーンの対象となるよう現在仮申請中です。

7月22日以降にご宿泊のお客さまには、領収書・宿泊証明書を発行させていただいております。

 

申請はお客様ご自身でおこなっていただく形となっております。

https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request

 

 

 

7月4日〜明日29日まで【長野県のお店にエール プロジェクト】 クラウドファンディングをしております。

多くの方々にお力を貸していただき本当に感謝しかありません!!

どなたがどれだけ、という詳細は終了してからでないと分からないようなので個別にお礼できず申し訳ございません。。

 

お力をいただいているので頑張らねば!と思っているのですが、

連日の雨・・・

そしてここにきてコロナ感染者数が急激に増えており、予約が入るよりキャンセルが増えてきている状況・・・。

2020年はひたすら耐える。年になりそうです。

 

 

【開田高原のトウモロコシ】

今年もまもなく出荷がはじまります。

農家さんも今年はコロナもあってどれだけの人が買いに来てくれるか心配だと嘆いていました。

今年は行けないと思っている方にはお電話でご注文も受けておりますのでご連絡ください。

発送は8月7日以降 配達日時指定できます。 配達日の前日朝採りしたものを発送します。

開田高原のとうもろこし(品種:グラビス)1本180円  10本箱入り・20本箱入りがございます。

やまかの湯TEL:0264-44-2010

 

 

 

【やまかの湯にお越しの予定のお客様へ】

※〜12/26までの予定で国道361号九蔵峠が道路拡張工事のため通行止めとなっております。

九蔵峠手前の池の沢ポケットパークで左折し県道20号を経由してお越しくださいませ。

峠よりも道幅は広いですし、峠に比べてプラス2〜3分迂回するだけになります。

 

※7月28日現在・国道361号 権兵衛トンネル通行止めになりました。

連日の雨で権兵衛トンネル〜木曽に入る2ルートが土砂崩れのため通行止めとなったしまいました。

伊那方面からは、塩尻または飯田経由と大きな迂回が必要となっております。

 

通行止め解除になりましたら、またご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

【長野県民の方・木曽町と友好都市にお住まいや勤務の方】

木曽町等が発行するお得な助成券がございます。

6/16のブログをご覧ください。

 

 

コメント