『クラウドファンディング』スタートしました!

本日より 【長野県のお店にエール プロジェクト】 クラウドファンディングが開始しました。

 

7月4日〜7月29日までとなっております。

 

 

4月から5月末まで約2か月休館となり、年間売り上げの30%がゼロになってしまいました・・・。

 

この期間がんばって乗り切ったね!! 

夏、がんばろう!!と思って準備はしているのですが、

 

ここにきて、東京などでコロナ感染者数が増加し・・・(>_<)

 

8月の予約も少しずつ入り始めていたのに、またキャンセルが増えるのでは・・・という不安。。。

4.5月分の売り上げを取り返すどころか、8月も前年割れは必至。。。

60%割れもあり得るではないかという心配まで出てきました・・・

 

 

心配心配は尽きませんが、

 

毎年来ていただくお客様のためにも、

初めて訪れてくださるお客様のためにも

楽しんで、喜んでいただけるよう頑張ろうと思います!

 

全国的に大変な時期だとは承知の上ですが・・・

少しでもお力を貸していただければ幸いです。

 

A:5000円一口とした【チケット購入型】

      2020年9月1日〜2021年2月28日まで使用可能なチケットが発行されます

 

B:5000円一口とした【寄付型支援】

      やまかの湯では10%サービス券または10%程度の返礼品をご用意しておりますのでお選びいただけます。

 

 

『CF信州』というサイトで【長野県のお店にエール!PROJECT】のご協力いただく際には

会員登録が必要になりますのでご承知おきください。

 

 

【やまかの湯にお越しの予定のお客様へ】

〜12/26までの予定で国道361号九蔵峠が道路拡張工事のため通行止めとなっております。

九蔵峠手前の池の沢ポケットパークで左折し県道20号を経由してお越しくださいませ。

峠よりも道幅は広いですし、峠に比べてプラス2〜3分迂回するだけになります。

 

 

 

【長野県民の方・木曽町と友好都市にお住まいや勤務の方】

木曽町等が発行するお得な助成券がございます。

6/16のブログをご覧ください。

 

コメント