クラウドファンディングします。

【長野県民の方へ】 

 ふっこう割・#木曽町エール宿などお得な情報がございます。6/16のブログをご覧ください。

 

【木曽町と友好都市のお住まいや勤務の方へ】

 木曽町が発行するお得な助成券がございます。6/16のブログをご覧ください。

 

 

6月1日から営業を再開し、少しずつではありますがお客様にもお越しいただいており、ありがたい限りです。

 

7月後半8月のご予約も徐々に入ってきております。

ありがとうございます。

 

 

ちょっと暗い話になって今いますが・・・

4.5月多くのお客様が来る予定でしたが、休業を余儀なくされ・・・

去年の売り上げの約30%がゼロになってしまいました・・・。

 

今後も去年と同様の売り上げは望めませんので・・・

ちょっと大変です(+_+)

200万円もらっても・・・と状況です。

 

若旦那とも、お客様に影響がない部分をしっかり見直して一層切り詰めていこう!!と話しました。

 

とはいえ・・・

切り詰めただけでは30%は補えるわけもなく(-_-;)

 

どうしたものか・・・と思っていたところ、

 

長野県がクラウドファンディングを行ってくれることになりました。

クラウドファンディング期間は2020年7月4日(土)〜7月29日(水)までとなっております。

 

 

今回はチケット購入型支援と寄付型支援の2種類となります。

返礼品のクラウドファンディングはございません。

 

多くの方々も厳しい状況の中で、お願いするのも心苦しいところではございますが、

少しでもご支援いただけると大変ありがたく思います。

 

後日ページをご案内させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

日射しが暑かったり、

ひんやり寒くてストーブをつけたり、

ちょっと湿度高めながらも過ごしやすかったり、

ここのところ毎日大忙しの開田高原です。

 

旅館の前のカルミアも咲きはじめましたよ。

 

 

コメント