#木曽町エール宿 その他の助成券をぜひご活用ください。

コロナにより・・・

全国の観光地が大打撃を受けております。

木曽もそのうちのひとつ・・・。

 

まだ完全に収束しない中で、難しいところではありますが、できる限りの対応をしてお客さまをお迎えしたいと思っています。

 

町や県も力を貸してくれていますので、頑張らないと!!

 

 

 

長野県では現在、長野県民対象に6月末まで『ふっこう割』を行っております。

 

7月にも『長野県民支えあい観光産業緊急支援事業』として宿泊などのクーポンが発行されます。

 

 

 

また、『木曽町友好都市宿泊助成キャンペーン』もまだおこなっているようですので、県外で対象地域の方はこちらを利用するとお得です!

友好都市対象地域:愛知県名古屋市、東京都大田区、愛知県みよし市、静岡県湖西市、愛知県東海市、埼玉県嵐山町、北海道福島町、長崎県松浦市在住の方。グループの場合、代表者の方が該当地域在住であれば対象となります。また、上記該当地域にお勤めの方も対象です。

 

 

木曽町もおんたけ観光局で『#木曽町エール宿』と題して助成券が発行されます!!

 

詳細はこちら→https://visitkiso.com/information/57/detail/

#木曽町エール宿

■長野県民宿泊助成価格

1人1泊あたり 大人4,000円 小人3,000円(小人扱いは宿泊施設の取り決めに従う)

(木曽町民は6,000円)

 

■対象期間

令和2年6月19日〜令和3年1月31日宿泊分まで

※宿泊助成確認証がなくなり次第終了となります

 

お申し込み方法は以下の通りです。

 

―蒜饂楡澆鰺縮鵝 覆笋泙の湯:0264-44-2010) 

 

¬攸召んたけ観光局(0264-22-6000)に電話で「#木曽町エール宿申し込み」

 

「宿泊助成確認証」が木曽おんたけ観光局より郵送される

 

そ蒜颪虜櫃法崕蒜饅成確認証」を施設に提出し、宿泊代金の差額をお支払いください

 

 

 

夏には、国が進めるGo to キャンペーンが行われるようですが、こちらはまだ詳細不明なので、分かり次第アップさせていただきます。

 

 

連日カッコウが鳴き、静かで穏やかなに日々が流れています。

 

のんびり眺めているだけ・・・そんな過ごし方もいいですね。

 

昨日は・・・私はミニ畑の手入れ。旦那は草刈り!

 

先日の大雨で草が一気に伸びたのです・・・。

野菜の成長はうれしいのですが、こないだ刈ったばかりの草がもうこんなに伸びてる・・・(+_+)としょんぼり。

草取りもしなきゃな・・・でも昼間の草取りは暑いからやだな・・・いつやろか・・・と草を眺めています・・・

 

 

コメント