6月1日から営業再開します。

 

ずいぶんと長く宿泊を休業しておりましたが、

 

6月1日から営業を再開することとしました。

 

ここ数日、『いつから再開しますか?』とのお問い合わせを多くいただいております。

ありがたいことです。

 

新型コロナウイルス感染リスクのある状況下において、お客様が安心して滞在できますよう、館内のさらなる衛生管理の強化とお客様とスタッフの健康管理確認を徹底いたします。

 

当面、下記のような対応で営業してまいります。

 

【ご予約について】

・当面の間、ご宿泊は1日4組までとさせていただきます。

・キャンセル待ち希望の方はお電話でお問い合わせください(電話0264-44-2010 午前8時〜午後21時まで)

・緊急事態宣言が発令されている地域にお住いのお客様のご宿泊はご遠慮ください。

 

【お客様へ】

・熱のある方、咳のひどい方は宿泊をご遠慮ください。

 ご自宅を出る前に検温をし、体調が良好かどうか十分判断なさってからお出かけください。

・マスクを持参・着用をお願いいたします。

・到着時、設置してありますアルコールで消毒をお願いいたします。

・客室・大浴場入口・食事処入口など、各所に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・客室のこまめな換気をお願いいたします。

・大浴場のご利用人数を制限させていただいております。(1度に4名まで)

 

【当館並びにスタッフの取り組み】

・スタッフは毎日体温を測り健康観察をいたします。

・頻繁な手洗いと消毒、うがい、接客時にマスクを着用いたします。

・消毒用アルコールなどで、ドアノブ、手すり、テーブルなど入念に消毒いたします。

・お布団は事前に敷かせていただいております。

・大浴場の脱衣所は定期的に消毒に入ります。

・食事はお食事処となりますが、十分な間隔を開けた上で適時換気をいたします。

・当面の間、使い捨ての割り箸を使用いたします。

 

以上、3密を避け、お客様同士が気持ちよく滞在できますよう取り組んでまいります。

 

 

 

コロナは第2波、第3波がくる・・・などとも言われておりますが、来ないことを願いつつ、ですが衛生管理は怠らず営業してまいります。

 

新緑がとてもきれいな季節です!

 

おいしい空気を吸って、気分転換もいいかもしれませんね。





 

コメント