ほんとの夜に出会う秋‘17 開田高原

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 22:57

 

週末は多くの方が参加して下さった『ほんとの夜・・』ナイトツアー

 

当館に宿泊のお客様からは『よかったです〜!!』との言葉をたくさんいただきました。

 

週末は正直星を見るのにはちょっと雲が多かったのですが、他のナイトイベントが楽しめたようです♪♪

 

 

今日は朝から土砂降り・・・

星なんか無理!と思い込んでいましたが

20:30外に出ると満天の星!!( *´艸`)

雨が空気を洗ってくれたんですね、きっと。

 

月もまだ出ていなかったのもあり天の川も北から南よ〜く見えました!!

 

慌ててカメラを持って行ったのですが・・・

    失敗(*´Д`)・・・

    ピンボケしてしまい・・・

    何枚も試行錯誤したのですがダメでした・・・。

なにせ素人ですから・・・。

適当じゃダメですね・・・(+o+)

 

ショックを隠し切れず、

もう一度撮り直しに出たとこを雲がもくもくと出ていて、星がほとん見えないという始末。

 

星の写真はまた今度・・・悔しいな・・★(>_<)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM