『Mountain Muffin』さん、本日OPEN!!

  • 2016.10.09 Sunday
  • 22:07

私のママ友が経営する『Muntain Muffin』が、本日移転しOPENしましたぁ〜!!



 





 




今までは自宅横でやっていたのでちょっとわかりずらい方もいたかもしれませんが



今度は県道20号沿い。



霧しなそば工場の斜め向かい。



自然探勝園の入口に位置します。



駐車場も広く、道沿いなので目に付くかと思います♪(*^_^*)



仕事の合間を縫って早速いってきちゃいました♪♪



 



外観の写真を撮り忘れてしまった私ですが(>_<)、かわいらしい赤いドアをあけると・・・



 



友人が作ったという素敵なショーケースにマフィンが勢ぞろい(*^。^*)♪



ウキウキ楽しくなっちゃう(#^.^#)♪



 



彼女は本当にセンスが良くて、



置いてあるものすべてがかわいらしい♪



 



窓からはきれいな緑が見え、



 



イートインスペースもあり、マフィン目的の方もいるでしょうが、



彼女の人柄に集まってくる人も多いはず!!



 



長居してしまいそうな、おしゃれで落ち着く店内です。







ほとんど家にあったものを飾っている!



とのことですが、本当におしゃれ♪



そういうセンスがない私はいつも本当に憧れて、うらやましく思うのです(^_^;)



 



後のお客様のことを考えず、思わず大量に買ってしまった私・・・(>_<)



 



ごめんなさ〜い(>_<)と後から反省しつつも、



 



買ってきたマフィンを早速いただきました!!



 



私の好きなマフィンはおかずマフィン。



トマトとバジル、チーズも入っている甘くないマフィン♪



オニオンベーコンも捨てがたかったのですが(^_^;)



 



息子たちはWチョコマフィン!



ごろりとチョコが入っていて、これまたおいしいv(*^_^*)



 



地元のイチゴを使ったマフィンや、



開田産のおからのマフィンなどもあります!



 



期間限定のマフィンもあります!!



 



OPENは10時〜



 



定休日は水・木です!!



 



開田高原にきましたら、ぜひぜひ立ち寄ってみてください♪


コメント
わーい、ゆきちゃんありがと&#9825;
仕事の合間ゆっくりできる時があれば、こっそりお茶しにきて(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
  • mmuffin
  • 2016/10/18 10:31 AM
コメントする








    

archives

recent comment

profile

じゃらん

楽天トラベル

トリップアドバイザー

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM